母の弟^ ^私の叔父さんだけど年は5歳しか違っていない(^ ^) 名古屋からHONDAの750で帰って来ましたよ この暑さの中若いな〜って思った姪でしたf^_^; この バイクは40年前のモノとのことでした^ ^ そう言えば 私の兄が当時乗っていたのに似ています(^ ^) この叔父様は兄と同い年なんです(=^ェ^=) 今日は散髪に来て頂きお土産まで頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
お土産は下の箱です(o^^o) お饅頭は別のお客様からの差し入れでした^ ^こちらもありがとうございましたm(_ _)m あぁ手がパンパで痒いな〜(; ̄ェ ̄)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
お疲れ様~~(*^_^*)
若いおじ様ですね。うちの夫の叔父は4歳上です。
生まれた時は同じようにまだ母乳だったそうですよ(~o~)
昔は兄弟が多くて一番上の人の子供と一番下の弟や妹の
歳が近いってよくある話だったみたいですね。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年08月12日 09:47
かっこいいバイクですね☆☆☆
この暑さの中に凄い(@_@;)
天草でゆっくりのんびり過ごされると嬉しいですね(^^♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年08月12日 22:46
あひるちゃん様:母は長女で叔父さんは末っ子なんです♪
なので私の兄は母方のい爺さんお婆さんに可愛がってもらえなかったらしいです(^^;) 都会の方は若いし元気がいいです(*^▽^*)
叔父さんなのに私よりも若く見えます(-ω-)/
Posted by かみきり虫 at 2015年08月12日 23:21
セカンドライフ様:そうですか(´▽`*)これは40年前のモデルらしいですよ!
途中は船にのたそうです^^家を出てからは天草町の方へツーリングを楽しんだみたいです(*^^)v若い叔父さんです(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年08月12日 23:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP