2015年08月24日

頂き物です(=^ェ^=)




昨日 夕方の頂き物です♪
アパートのお二階さんから俵山 萌の里のカライモのてんぷらを2パック頂きました(o^^o) 私の晩ご飯はこれになりました♪( ´▽`)
ちびには猫ジャラシのプレゼントです今年初めての猫ジャラシです♪ しばらく遊んでから少し食べていました(^ν^)美味しいよ♪とは言わないので分からないですが貰えて嬉しそうでした(=^ェ^=) 台風15号 今度は来そうですね!(◎_◎;) 畑のひまわりを切りましたよ(^ ^)風に倒される前にね♪ ザクロの実も心配ですやっとここまで大きくなったのに落ちないで頑張れよ(^○^) と祈っています 良い色になっています(^ν^)割れたら食べごろなのかな?収穫期待ちです(=^ェ^=)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
ちびちゃんのお顔が、ちょい怖い(^-^;
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年08月24日 23:10
やっぱり太陽様:先日から有難うございました(*^-^*)
ちびのこんな顔も家族としてはとても可愛いんですよ(笑)
ザクロは無事でした(奇跡)
家の裏の亀場コミュニティーセンターの屋根が剥がれてナイアガラ滝の様になって垂下っています今は吹き返しの風で時折金属音がしています(◎_◎;)また近くではクリスマスツリーの様な大きな杉木が4本中3本が真ん中より下の方で折れてしまいました(◎_◎;)
河浦はどうでしょうか心配です( ゚Д゚)
我が家はお陰様で何事もなく大丈夫でしたよ停電もなく営業中です。
あちらこちらで停電が起きている様ですね・・・早い復旧を願うばかりですね・・・シーシーーと突風が怖かったですね(/ω\)
Posted by かみきり虫 at 2015年08月25日 09:15
河浦はあまり被害が出たとは聞こえて来ません(*^_^*)
事務所横の桐の木の枝が数本折れてたので
やはり 風は強かったみたいですね。
大事に至らなくて良かったです・・・・
後は、押入れが雨漏りしてないか心配です(-_-;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年08月25日 13:42
あひるちゃん様:そうでしたね♪河浦方面は被害が少なくて良かったです。
私達も夕方5時に店を閉めて被害状況の確認と雨戸を開けに行ってきました。停電で水道も出なくてご近所さんに貰い水したり6時にはやっと電気が点きました(^^;)押入れは大丈夫でした?我が家も窓枠から雨漏れしましたよ(*_*;
Posted by かみきり虫 at 2015年08月25日 21:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP