今日も主人に誕生日プレゼントが届きました(o^^o) ジャージの上下です(o^^o) 何がいい?と尋ねられてこれにしましたよ^ ^
度々頂くのが^ ^ほんとうに申し訳なくってですねm(_ _)m とても感謝しているんです(。-_-。) 丁度良いサイズで今の時期に着れそうですo(^_-)O有り難う(o^^o)
そして今日は暇な時間に畑と待機場所の花壇の手入れをしました鉢の中の草引きをしていたら大きなカエルが飛び上がって来たので!(◎_◎;)しました部屋にスマホを取りに行き撮影しました(^ ^) また秋桜は今 (^_−)−☆こんな感じで咲いています^ ^去年のこぼれ種から畑一面に広がって咲いています台風に倒されましたがその後は自然に起き上がりましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))秋桜って強いですね!(◎_◎;)まだ咲いているのはほんの少しだけです(=^ェ^=)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (0) CATEGORY: ちびちゃん


home

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP