1ヶ月前に戴いたビレンスメロン青森県産のきれいなメロンです 今日 のお昼に切ってみましたよ(o^^o)上品な甘さがあって初めて食べた美味しさでした処によって香りもお味も違いますねとても美味しかったです頂き物に感謝してご馳走になりましたm(_ _)m そしてちびです 先日写した物ですが朝の洗濯の時間帯に外に出すのですが繋ぎ紐が草に絡まり動けないと倒れ込んでいました^ ^よく見ると動けば外れるのに諦めて寝ていました私も直ぐは外してあげないで見ていたらちびも助けてと言う目をしてこっちを見ていました^ ^笑いながら外してあげましたよ^ ^ 長く一緒に居ると言葉も通じるんですよ(=^ェ^=) 毎日癒されています(=^ェ^=)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (8) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
寝ころんだままの状態で じっとしているのって可愛いですね(*^_^*)
以心伝心 夫よりいいかも(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年09月21日 08:21
可愛いちびだねー(=^ェ^=)
それにしても、1ヶ月たっても食べられるんですね(≡・x・≡)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年09月21日 10:10
そんなメロンの種を蒔いたら冬瓜が成ったんですよ(^^)
その冬瓜は食べましたo(*⌒―⌒*)o
チビちゃんはいつみても可愛いな~☆
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年09月21日 14:24
あひるちゃん様:そうなんです夫よりもいいですよ^ ^
だいたい紐が引っかかったりするとそこから動かなくなります(^_^;)だから仕事が中はここには繋げません(*^^*)猫から頼りにされてるって幸せです(=^ェ^=)
Posted by かみきり虫 at 2015年09月21日 22:27
やっぱり太陽様:ありがとうございます(=^ェ^=)
1ヶ月経っても大丈夫ですよとても美味しかったです(^ν^)
大きなメロンだからいつ切ろうかなと大事に取っておきましたよ
(o^^o)
Posted by かみきり虫 at 2015年09月21日 22:32
ムクちゃん様:そのブログ見ましたよメロンの種から冬瓜が生ったんですよね!(◎_◎;) そんな事ってあるんですね-_-b 私も植えて見ようかな(o^^o) 何でもいいな生ってくれたらσ^_^; 猫の気持ちが分かるのが面白いですね(=^ェ^=)
Posted by かみきり虫 at 2015年09月21日 22:42
日向ぼっこかと思いました(笑)
何か癒されますね~~
一緒に生活してると、きっとこんな事考えているんだろうな~
なんてわかる気になります♪
       ちびちゃん♪可愛いですね(*^_^*)最高♪

                       マツモト
                     
Posted by スタースター at 2015年09月22日 17:36
スターマツモト様:この繋ぎ紐で半径5mは動けます時々こんな風に障害物もあるんですよ(笑) 長く生活していると目で合図しますね(=^ェ^=)お陰様で癒されていますよ(*´▽`*)何時もコメント有難うございます(^^♪お返事遅れましたすみませんm(__)m
Posted by かみきり虫 at 2015年09月27日 22:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP