一昨日 今年初めてのコスモスをを飾りました(*^^*) うちの畑から採ってきましたよ(o^^o) もうすぐ畑一面に咲き誇ると思います 今は全体からして二分咲き程度です 場所によって草丈が2メートルを超える所もあったり またとても低い所があったりと不思議ですf^_^; 台風で倒されてしまいましたが可愛い花を咲かせてくれました(*^^*) これからが楽しみです(=^ェ^=)




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
秋の気配を感じます♪
秋の花と言えばまずコスモスを思い浮かべます。
ピンク 白どれも可憐できれいですね(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2015年09月26日 21:42
お花畑みたいですー(((((((・・;)
きれいにさわやかー、ルンルンるんるん(~▽~@)♪♪♪
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年09月26日 21:51
りんごちゃん様:お花達はもう秋になりましたね♪
今日は自宅 室内温度32℃で湿度も高くてとうとうクーラーを入れましたよ(^^;)毎朝コスモスの花を見るのが楽しみになっています(^^♪
毎年こぼれ種から咲いてくれるので有難いですよ(*^^*)
Posted by かみきり虫 at 2015年09月26日 22:52
やっぱり太陽様:花瓶に挿すとなかなか上手く撮れません(>_<)
コスモスは長くは持たないですがそれでも飾ってみたいです(*^▽^*)
コスモスを畑一面に植えて見たかったので今年はそれが叶いましたよ(*^^)vルンルンです(´▽`*)
Posted by かみきり虫 at 2015年09月26日 22:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP