2015年10月16日

なんか変だf^_^;









今日は両替ついでに銀行から寄り道てとれたて市場へ行ってみました^ ^もう そろそろ 毎
年買っている可愛いフォツクスフェイスが出ているかもと思って行きました^ ^ 入り口を入ると右手に直ぐに見つけましたよ(o^^o) 沢山 実が付いたのを探して2本買ったのてすが 家に帰って
花瓶に挿してみて何だか変だなぁ〜って気付きましたf^_^; 何時もあるツノがついてなかってんです(; ̄ェ ̄)ツノが無いと可愛くないですねf^_^;) どうしたろう長雨の影響なのかな?分からないですね^ ^ 黄色い実綺麗だからまぁいいか(=^ェ^=) これに顔を描くのが楽しみだったのに残念です(^_^;)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (0) CATEGORY: ちびちゃん


home

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP