今朝から朝歩きを始めましたよ(^_^)v 先ず最初に朝6:25からやっているテレビ体操?をしてテレビだからこう呼びますかね(^_^;) それからスタートです(^-^)/ 運動不足解消に少しはなるかなと今は丁度いい気候です4匹のワンちゃんともすれ違いました ^ ^いろんな方が歩かれていますよ(^-^)/朝の空気は何だかとても美味しい気がしました(^ν^)歩き出して直ぐに家の側で飛行機が2機 飛行機雲を引いて飛んでいました(((o(*゚▽゚*)o))) エールをおくってくれているみたいで嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ赤橋も初めて渡りました^ ^ 朝陽の昇るのも見れました 早起きはいいな〜気持ちいいです^_−☆ 1日身体が軽いです(^-^)/ 三日坊主にならない様に頑張りたいと思います(=^ェ^=)





同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
天草の朝、気持ち良さそうです(*´∀`)♪
でもなかなか寒いので風邪には気をつけてくださいね♪
お父さんも一緒になんですか?♪
Posted by ☆kyoko☆ at 2015年10月30日 01:23
ラジオ(テレビ)体操、私もやってますよ(^_^)v
最初はあれでもキチンとやるとけっこうキツイと思いましたがこのごろでは少し体も柔らかくなったのかスムーズに動くようになりました。
つづけるといいと思います。頑張りましょう\(^^)/
Posted by ムクちゃん at 2015年10月30日 09:06
ウォーキングはじめられたのですね♪
早朝は違う景色、音、、風、
色んな発見があって新鮮な時間を過ごせそうですね
私はナイトウォーキング計画中です!
でも、寒くなってきたので風邪ひかないよう
気を付けてくださいね(*^_^*)
                 マツモト
Posted by スタースター at 2015年10月30日 11:12
☆kyoko☆様:朝6:30過ぎは清々しい空気が寝ぼけ顔を目覚めさせてくれます^^今は良い気候ですがこれから寒くなるとマスクを掛けようと思います(^^♪お父さんも一緒に歩いていますよ(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年10月30日 22:28
ムクちゃん様:凄いですね続けておられるんですね!(^^)!
今朝は小雨が降っていたので歩きは中止となりました(^^;)
ラジオ体操すると一日身体が軽くなるのが分かりますね(*^^)v
頑張って続けたいと思います^^今は身体が硬くて全く駄目です(T_T)
Posted by かみきり虫 at 2015年10月30日 22:36
マツモト様:そうなんですよ(^^♪
久し振りに再開でした 以前は夜に歩いていましたが時間が取れなくて(^^;) 朝もなかなか良いですよワンちゃんのお散歩の方とすれ違ったりお互いにお早うございますの挨拶交わしたりお顔も良く見えるので安心ですこれからは寒さ対策しながら続けたいと思います(*^_^*)
Posted by かみきり虫 at 2015年10月30日 22:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP