2015年11月04日

いいお天気(=^ェ^=)



朝から洗濯物を外に出そうと勝手口を開けるとちびは自分が先に出るとドアの前に座っていました開けると脱走するのでちびと洗濯物を一緒に抱えてドアを開けました ちびは直ぐにつなぎ紐をつけてコロンコロンしていました いいお天気で気持ちよかったのでしょう(o^^o) そして店のカウンターでお客様を待っています(^-^)/ ちびの右横に有るのが今年作った来年用のかみきり虫定休日カレンダーです 先月からご来店のお客様にお配りしています 説明をしながらお渡ししていますが 今日 間違えた説明をして渡している主人がいましたσ(^_^;) 店休日と言おうとして「この黄色いところがうちの休館日?休肝日f^_^; 確かそう言ったよねって 可笑しくなりました(o^^o) 後でほんと休肝日作った方がいいかもねって話になったんだけど それは出来ないそうですσ(^_^;) 自分で考えながら呑んでいるので私は特別何も言いませんけど(*^^*) 身体だけは気を付けて欲しいです(*^^*)




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
日向ぼっこいいなぁ・・・
ムツゴロウさんみたいになって
にちびちゃんを「よ~しよしよし♪」ってモヒュモヒュしたいです
ちびちゃんにあいたいなぁ(*^_^*)
休肝日、うちも作ってほしいです。本人の為に・・・
うちの旦那は年中無休の一人飲み会・・・
年々酔っぱらう姿が変になって来てます(笑)
みたくない・・・(ー_ー)いや・・・暖かく見守ります(笑)
                      マツモト
Posted by スタースター at 2015年11月05日 09:23
マツモト様:猫にとっても秋は良い気候なんでしょね^^
営業日はいつもおりますので近くへお越しの際はどうぞ覗いてみて下さい(*^▽^*) 
うちもご飯は食べなくても飲みたいそうですお酒は止めれないと言っています
ご飯も食べると太るからおかずだけ摂っています^^365日飲んでいますよ(笑)何かあっても自己責任という事で!
うちも一人で飲んでいますよ酔っぱらうまでは飲まないですけどね
休肝日はお互い作れそうにないですね(^▽^;)
Posted by かみきり虫 at 2015年11月05日 21:54
縁側でゴロゴロしてみたいです(笑)
黒豚が出来上がりそうですけど(-_-;)
我が家は夫婦で寝酒派ですが、別々に飲んでます。
お互いに「飲み過ぎじゃなかと?」と牽制しながら
一人酒、休肝日は二人とも必要ですね(*_*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年11月06日 15:17
あひるちゃん様:そんなそんな痩せていらっしゃるじゃないですか(^^♪
休みの日であってもゴロゴロ出来ないですね(^^;)
だからお布団に寝る時がとても極楽って思うんですよ(-ω-)/
せっかくなのに別々になのですね・・・牽制しながら('_')
休肝日もきっと必要でしょうね(*^^*)
Posted by かみきり虫 at 2015年11月06日 22:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP