2015年11月21日

2日目の京都で〜






朝から長男のマンションで赤ちゃんとママの面会時間までゆっくりと過ごしていたらベランダの下の道路を派手なバイクが走って行ったと何やら大騒ぎをしていたので私もお化粧の途中で見に行ったらガードの下をくぐりまた上に上がって来たのを後ろ姿だけで見ていたんですが 午後からの面会時間に合わせて病院へ行って見ると休みでも気になるサインポール^ ^よく見ると遠くに赤いバイクが少しだけ見えていてあれ(@_@)って思い近づいて行ったんですよf^_^; やっぱり 朝 ベランダから見たあのバイクでした 散髪屋さんに来られて居たんですね^ ^ お店まで来て
わー凄いと思いながら見ていたら持ち主さんがお店から出て来られてお話を聞けましたよ^ ^ このバイクはトライクと言うそうです(^ ^)改造費用は2500万円だったそうです♪ 後ろから撮れなかったですけど後ろ姿は車の様でした わざわざネオンも点けて下さったんですよブログに載せても良いと許可を頂きましたσ(^_^;) 子供達に凄い人気があるそうです(o^^o) 初めて見たバイク載せてみましたσ(^_^;)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
250万じゃなくて2500万円!(◎_◎;)
私も見てみたいです(^o^)
Posted by あひるちゃん at 2015年11月22日 15:30
あひるちゃん様:バイクだけのお値段が400万円で改造費が2000万円以上と仰っていましたよそれで2500万円だったそうです^o^天草では家が建ちますね(^ ^)
Posted by かみきり虫 at 2015年11月22日 22:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP