今週の月曜日に下田温泉へ一人で行って来ました^_^; 誰からか聞いたことあったので玄関入って右に行くと200円で入れるお風呂があるって(o^^o) 早速券売機で買ってカウンターの方に券を渡すと一言「こちらにはサウナも露天風呂も石鹸とシャンプーも有りませんけど^ ^」と教えていただきました^ ^ 「知っています」と応えて 全て準備OKなのでウキウキ気分で入ったものの 思ったより貴重品ロッカーが小さくてバックの中身を出して取り敢えずバックを畳みこの後お財布やスマホを入れて無理して鍵をかけました^_^; 湯船も2つあって熱いのと丁度いいのがあってそんなに混んでもいなくてゆっくり浸かれましたよ(^_^)v 冷えから来るのか肩こりがしていたのですが下田温泉のお湯はとても温まります12時間はボカボカですね(^_^)v これからはここに決めました 確か大浴場の半額以下ですよね 大きな荷物を持ち込まなければ何も困ったことはないしお湯から上がったら冷たく冷えた美味しい飲み物もあって最高です 私は一番売れていた牛乳を飲みしたよ^ ^ 美味しかったな(^ν^)また来週も入って来たいと思おます(^-^)/ お湯は本物ですね(^_^)v



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
近くに温泉があって、羨ましいです!200円なら、きがねなく行けますね♪私も次の検診までお湯につかれずシャワーなので、寒い日は辛いです(´д`|||)お店年末にかけて忙しくなるので、体に気を付けないとですね!頑張ってください(ノ´∀`*)
Posted by ☆kyoko☆ at 2015年12月11日 01:53
12時間もぽかぽかとは………。
すごいな~(*_*)
そして、安ー(・_・)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年12月11日 09:40
☆kyoko☆様:こちらは本物の温泉ですよ♪
200円だと何だか得した気分になりますね(^^♪
シャワーだけだと辛いですねお風呂を上がる前に最後に首筋に暫くシャワーあててると温まりますよ♪
これから忙しくなってくるだろうから体調管理を確りしないといけませんね(^^;)ありがとう頑張ります(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2015年12月12日 00:00
やっぱり太陽様:そうなんですよ12時間はポカポカ続きますよ(*^^)v
午後1時からの入浴となっていたようですお安いですよね(*'▽')
Posted by かみきり虫 at 2015年12月12日 00:03
わぁお~
ようこそ下田温泉へ\(^o^)/
駐車場入り口とむら湯入り口の葉ボタンあいらん植えました♬
かみきり虫さんが月曜来られるなら張り切ってお手入れしなきゃですね(≧∇≦)b
Posted by あいらんあいらん at 2015年12月12日 02:56
あいらん様:この日はお安く入れて良かったです(*^^)v
以前ブログにアップされていた葉ボタンですね♬
今度行ったら車を止めてから見に行きますね(*^^*)
やっぱり花壇にはお花ですね時間があられる時にお手入れしてくださいね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年12月12日 23:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP