2015年12月17日

ねむたいの?




ここの所 気温の変化が激しく極端に寒い日もあったり小春日和の様なポカポカだったりで猫のちびもお店の暖房に暖まり来ています(^^) 最近玄関から一番遠い場所にベットを作ってあげました(o^^o) ここには夕方5時位になるとやって来ます(^^) そして静かにおねんねです(=^ェ^=) 近くにはゴミ箱もあるし洗濯機もあります 行ったり来たりして物音がするのに目を覚まさずに寝ています^ ^そのまま 仕事が終わっても暫く寝ています(^^)気に入ってくれた様です(=^ェ^=)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
気持ち良さそうに寝てますね(^ ^)
私の休まる場所はやはりお布団の中です。
一人焼酎片手に起きて飲み、飲んで寝るを繰り返して
楽しみ一時ですよ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年12月18日 20:11
あひるちゃん様:猫っていいですよね^^
自由で可愛がられて♪うちの叔母は言いますよ今度生まれ変われるのなら猫になりたいって(笑) 休まる場所は私もですよ!寝るのが一番疲れが取れます^^直ぐに朝になりますけど(*'▽')
お身体壊さない程度に飲んでくださいね(*^^*)
主人も一日の締めだとか言いながら飲んでいます。。。
Posted by かみきり虫 at 2015年12月18日 22:06
ちびちゃんとお昼寝したいマツモトです(*^_^*)
この前TVで言ってましたが猫ってすごい時間寝るんですよね・・・
え~~~と・・・・何時間だったっけ?(*_*)

私、生まれ変わったらかみきり虫さんの所で飼われる猫がいいなぁ・・・(笑)
Posted by スタースター at 2015年12月19日 11:17
スターマツモト様:一緒にお昼寝してみたいですね(笑)
猫って20時間以上は寝ていると思います(ちびの場合)
うちに飼われると一生独身ですよ^^外に出る時は紐に繋がれるし!
愛情は沢山あげれるけど自由がないですね(笑)
出入り自由なところがいいでしょうね(*^_^*)
Posted by かみきり虫 at 2015年12月19日 22:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP