2016年01月12日

何がおかしいの?



笑ってるちび では無く あくびの後の口が閉まる前のちびでした(=^ェ^=) こんな顔して笑ってくれたら楽しいのにな(=^ェ^=) 私の事は殆ど岩の様に思っているのかも(u_u)静かにお布団に寝ていても顔や肩や胸やお腹に平気で乗って来てはお腹の辺りでジャンプしてテレビ台に移りそこから窓枠に飛び乗りロフトへと上がって行きます大体何時も通る道は決まっています(u_u)お腹を思いっきり後ろ足で蹴ってジャンプするのでウツとなります(u_u) 時には後ろ足が口の中に入ったり その時は起きてうがいをしに行きますよ(゚o゚;; きっと岩くらいにしか思っていないのかも(u_u)それでも可愛いんですね(=^ェ^=) 動物嫌いの方には理解できないですよね(^^) 同じように主人の顔にも乗ったりおデコを舐めたりもします(^^)
会話は少し分かっているようです(^_^)v 夜中私を呼ぶ時はニャーゴンと優しく鳴きます(=^ェ^=) 今日のちびでした。




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
動物全般に苦手です(-_-;)
決して嫌いではありません。小さい頃は犬も猫も山羊も牛も鶏もいました。
いつからかは定かではありませんが、触れなくなりました(*_*)
でもネットの動画サイトをよく見ては癒されていますよ。可愛いと思います♫
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年01月12日 09:52
いやぁ~可愛いですね♥
冬は特にフワフワのなるので可愛さも倍増しますね(*^_^*)
一緒に生活していると泣き方ひとつで犬や猫の気持ちがわかる気がします。
人の心の隙間にす~っと入ってくるんですよね・・・
癒しですね~~(*^_^*)
                    マツモト
Posted by スタースター at 2016年01月12日 10:00
あひるちゃん様:苦手なだけだったんですね^^
触れなくなった時期私も同じかも知れません!
私は中1の時に理科室手前の動物のホルマリン浸けを初めて見た時に
凄い衝撃を受けました暫くショックで動物見ても固まっていた時期もありました。。。動画サイト覗かれるんですね^^良かったです(*^^*)私はいろんな場面でちびに助けて貰ってます>^_^<
Posted by かみきり虫 at 2016年01月12日 22:10
スターマツモト様:blogネタがない時には登場するちびです(笑)
よく見るとチョット怖いかも(^^;)
冬毛はふかふかになりますね(^^♪
微妙に鳴き方も変えるんですよね最近になって私を呼ぶときはニャーゴンと優しく鳴きます^^ 仕事で疲れていてもちびを見てると即回復できます(*^^)vとても大切な存在です(=^ェ^=)
Posted by かみきり虫 at 2016年01月12日 22:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP