本日 16:30過ぎに 特殊の時間待ちのお客様(猫好きの方です) この時 丁度店に来ていたちびはお客様の足にスリスリをするのに近づき 抱きかかえられました(o^^o) 動物は分かるんですよね(^^) 可愛がってくれる人を知っています(^^) その他にも魚屋さんとかも好きですけどね(^_^;) 抱っこされて頭やあごを撫でて貰っていました(=^ェ^=) 今年5月で16歳 人間で言うと80歳になるちびです 冬の間はコタツの番をしています 仕事中は電源は切っていますよ(^^) 時間おきに店にやって来ては社長のようにしています(=^ェ^=)






同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
よっ、社長!
寝てばかりはいないんだね~
いつまでも元気で、偉そうにお店に出て来てヨ
今日は、会えるかな?……………(^^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2016年01月15日 11:29
その眼光、貫録がありますね(*^_^*)
私には逃げるかな(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年01月15日 15:15
やっぱり太陽様:本日はご来店頂き有難うございました(*^^*)
社長は今日も起きていましたね^^最近部屋の方が寒いので店に来ることが多いです(笑)店にやって来てはまたたびの催促をしたり外が気になる様子です>^_^<
Posted by かみきり虫 at 2016年01月15日 21:59
あひるちゃん様:そう思って見ると確かに(笑)
特別に逃げたりはしないと思いますよ(笑)
動物好きの方は話しかけたりするから近づいて来るのかも知れませんね^^
犬嫌いの方が騒いでいても犬は近づいて行きますからね^^逃げると追いかけたりしますしね きっと何か話しかけたら反応するのかもですね(*^^*)
Posted by かみきり虫 at 2016年01月15日 22:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP