毎年スーパーで恵方巻きを買い求めていました^ ^ 今日も仕事終わりに行ってみたのですが何時もと様子が少し違っていたので店内を一周して置き場が違うのかと探し回りました^ ^ やっぱり無い^^;それで 別のスーパーへ行ってみる事に〜。そこも売り切れで仕方なく似ている手巻き菓子を2本買って帰りました^_^; 家に着くとでもこれはやっぱり食べずに簡単に小さな海苔巻きで作った恵方巻き?南南東を向き食べましたよ なんちゃって恵方巻き(^ν^) そして 夕食後に明日の資源ゴミだしの準備してたら恵方巻きのチラシが目に付きました!(◎_◎;) 今年から何時ものスーパーさん予約制になっていたんです(笑) 通りで店内を一周回っても見当たらなかった訳です(^^;; もう来年からは頑張って作るぞと決めた節分の日でしたσ^_^;



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
残念だったですね~(~_~;)
でも、手作りのなんちゃって恵方巻が
美味しかったのではないですか~?(*´▽`*)
うちは今朝まで食べるハメになりました・・・(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2016年02月04日 19:28
ムクちゃん様:最後はサンリブまで走りました(笑)
巻す?も持っていないのでまな板の上で転がしました^^
すしご飯ではなかったので美味しくなかったです(^^;)
今から練習して来年は恵方巻作ってみたいです(笑)
朝までご馳走でしたね今年はますます縁起いいかもですね!(^^)!
Posted by かみきり虫 at 2016年02月04日 22:57
お店まで行ったのに残念でしたね
でも自分で作って良かったですね(^^)
季節の行事だからやっぱり恵方巻き食べないとですね(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2016年02月04日 23:02
りんごちゃん様:初めてでしたよお店に無かったのは(笑)
夜ご飯は何時も私の分しか残っていないのでもう形ばかりの恵方巻き可笑しさいっぱいで食べました^^; これから巻きすも準備して挑戦したいです(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2016年02月05日 08:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP