2016年02月11日

初めての散髪(^^)




お兄ちゃん達は散髪した事があったけど こちらの僕ちゃんは今日が初めての散髪だったそうです(o^^o) 終始とてもお利口さんで全く動く事なく出来ました(=^ェ^=) 散髪が終わってクロスを外そうとした時に目に入ったアメちゃん これ見てたんですね^ ^可愛いでしょ(o^^o) お兄ちゃん達は先に散髪が終わってアメちゃん貰っていたから僕ちゃんにも先に渡していました ママがこうやって握らせてあげたんですね(^_^) 私達もいい勉強になりましたo(^▽^)o 今日はご来店頂きありがとうございました お利口さんに出来て良かったです(=^ェ^=)



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
かわいすぎますね♡飴を握りしめて頑張ってたんですね♡
Posted by ☆kyoko☆ at 2016年02月12日 01:17
見つめる先はキャンディーをにぎりしめた手・・・
落とさにように・・・落とさないように・・・
見た瞬間、目じりが下がりました(*^_^*)
               マツモト
Posted by スタースター at 2016年02月12日 10:45
☆kyoko☆様:かわいですね(*^^*)
私達は仕事中にカットクロスの下であめちゃん持たせていたけど今日これを見て目に見えるところで持たせた方が良いかもと思いましたよ(*^^)v
とてもおりこうさんに頑張っていましたよ(*^-^*)
Posted by かみきり虫 at 2016年02月12日 22:58
スターマツモト様:お兄ちゃん達の散髪中はママに抱っこされていたので
一人で座って出来るのか心配しましたがあめちゃん見ながら頑張っていましたよ(*´▽`*)散髪が終わってカットクロスを外そうとしたら確りとあめちゃん見ていたお顔が何とも可愛くてスマホを取にカウンターまで戻りましたよ可愛い瞬間撮れて癒されました(´▽`*)
Posted by かみきり虫 at 2016年02月12日 23:05
初めての散髪で、じっとしてるなんて本当にお利口さん( ^ω^ )
アメちゃんが効いたのでしょうか
Posted by あひるちゃん at 2016年02月13日 15:10
あひるちゃん様:小さいお子さんは椅子に座ってみないと
出来るかどうか分からないのですが初めての散髪なのに
アメちゃんと側にママがいてくれておりこうさんに出来ましたよ
可愛いでしょ(*´ω`*)
Posted by かみきり虫 at 2016年02月13日 22:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP