いいタイミングで差し入れを頂きました(o^^o) おはぎに新高菜漬けとピーナッツ豆腐 どれも とても美味しくて幸せなお昼ご飯でしたo(^▽^)o 甘過ぎないおはぎ 塩分低めの高菜漬け刻んであって直ぐに食べれました(^^) ピーナッツ豆腐はとても久しぶりに食べましたが食感と香りがとてもよかったです おはぎにとてもいいバランスでした それに 朝のお味噌汁の残りも食べましたよ(^^;; お昼前に頂き今日は大助かりでした(^_^)v美味しい差し入れをありがとうございました感謝です(=^ェ^=)




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
お疲れ様(~_~)
ピーナッツ豆腐は夫がおはぎは義母が、あお高菜は息子が好物なので
立原の里さんを通る時は、いつも寄って買ってます(^^♪
どれも美味しいので食べ過ぎて困っています(-_-;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年02月29日 12:36
あひるちゃん様:こんばんは~(^ω^)
そうなんですね♪ 
そして あひるさんはお隣の珈琲がお好きでしたよね^^
私も今日久し振りに立原を通りました道路がキレイに出来上がっていて上りの遅い車の車線出来ていましたね(@_@) 私 1年以上立原の里寄っていないです(^^;)今年も未だ寄れていません(^^;)
日曜日のお昼前の頂き物はとてもありがたく嬉しいです(*^^)v美味しい物を有難うございました(*^-^*)
Posted by かみきり虫 at 2016年02月29日 21:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP