まあ〜これくらいだよね^ ^ シャワーの水の音が大嫌いなちびです(^^;; 今日は二人掛かりで取り敢えず汚くなっていた尻尾だけを洗ってあげました(o^^o) 以前からシャンプーだけは買っていたけどなかなか洗ってあげれずにお正月も汚い尻尾で過ごしていました♪ シャンプーブラッシングを2回ずつ繰り返してようやく これだけ白くなりました(^^) あまり怖がらなかったのでこれからは洗ってあげれそうです 只今尻尾だけいい香りがしています(=^ェ^=)




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
ちびちゃん

いい香りの
フワフワシッポ♪
お利口さんにシャンプーできたんですね(*^。^*)

シャンプーしてる姿、想像しちゃいます♥
                     マツモト
Posted by スタースター at 2016年03月12日 11:06
スターマツモト様:ちびの尻尾何時からかな~黒く油で汚れたみたいになって今まではブラッシングで取っていましたがキレイには取れなくてもうシャンプーするしかないねって事で16年振りのシャンプーでしたよ(笑)ちびは必死こいでいました(爆)でも最後は大人しくしていました>^_^<まだ今日も尻尾良い香りは残っています^m^
Posted by かみきり虫 at 2016年03月12日 22:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP