今年も今のところ ザクロの実 沢山なっています( ´ ▽ ` )ノ 去年よりも実の付きが良いようです(^^)
このまま落ちないで欲しいな(=^ェ^=) でも 摘果をした方がいいのか? このまま 花 いっぱいでいいのか?分からないまま 見守り中です(=^ェ^=) 因みに 昨年は1個収穫でしたよ^_^; 以前 鳥さんが運んで来てくれたザクロ種❤️ から成長したこの木 畑の隅で朱色の花を沢山つけてくれています 今年は幾つ成るのかな 楽しみです(o^^o)



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
楽しみ♪ 楽しみ♪
カラスが狙ってるんですね。私が追っ払いに行きましょうか!
余計危ないかな、育った果実食べちゃいそうで(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年06月02日 11:51
あひるちゃん様:今我が家ではブラックベリーとザクロが育っています♪
収穫が楽しみです^^
カラスは狙っていませんよ(笑)これからは分かりませんけどね^^
沢山生ったらお裾分けしますね(*´▽`*)
Posted by かみきり虫 at 2016年06月02日 21:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP