今月の5日と6日に京都に居る子供達の散髪屋を見てきましたー。兄弟三人で床屋を始めましたよ^ - ^ その後 次男のところに初女の子誕生でしてので会いに行ってきましたよ♪ 長男のところの男の子も早いものでもう6ヶ月になっています^ - ^ 孫も二人になりました(*^^*) 遠く離れているからお嫁さんからのラインだけが楽しみでした(^_^) 今回人見知りもなく抱っこしてもニコニコ顏で笑ってくれてよかったです 抱っこするととても重くてすぐに主人と交代でしたf^_^;)
お店は四月にオープンしたばかりの散髪屋です お客様はまだまだこれからですが^_^; 早く軌道に乗って欲しと思っています(=^ェ^=)





同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (10) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
息子さん達のお店オープンなさったんですね!
お孫さんも増えましたね(^ ^)
楽しい事ばかり(親御さんには心配でしょうが)
お出掛けが楽しみになりましたね\(^o^)/
Posted by あひるちゃん at 2016年06月09日 00:10
最後の写真笑いました!笑
楽しかったです‼︎
Posted by ☆kyoko☆ at 2016年06月09日 00:56
お~お~、行ってきましたか
うれしそうなおばあちゃん、おじいちゃんのお顔とお孫さん

お客様の席もゆったりたくさんあって素晴らしいですね(*^_^*)
早く軌道に乗るといいですね(*^^)v
Posted by やっぱり太陽 at 2016年06月09日 08:52
お店をもたれるなんて・・・
そして兄弟三人で・・・
いやぁ・・・なんて素晴らしいことでしょう(*^_^*)

お孫さんの顔も見れるし
京都旅行が増えるんじゃないですか♪

遠くに出かける時ちびちゃんはお留守番ですか?

                  マツモト
Posted by スタースター at 2016年06月09日 11:40
先日はお世話になりました。素敵な美容室ですね。兄弟仲良く仕事できて素晴らしいです。お孫さんも可愛いですね。
Posted by みゆ at 2016年06月09日 11:52
あひるちゃん様:やっとやっと今年四月にオープンしましたよ。
親の力も借りずに三人ではじめました。
そんなに京都へ行く機会もないので(遠いので)
私達も休み取れないし^^子供達も三人まとまって休むのは一月に1日だけなんです。孫ちゃんは可愛いですよ(*^^*)
Posted by かみきり虫 at 2016年06月09日 21:40
☆kyoko☆様:勝手に載せてしまいました^^
まだ少し早かったですね(笑)
朝ごはん美味しかったですありがとう(*^-^*)
Posted by かみきり虫 at 2016年06月09日 21:45
やっぱり太陽様:行ってきました^^
ご来店頂いた時に言ってましたよね♪ 
赤ちゃんは生後2週間になるところですよ可愛いです(*´▽`*)
6ヶ月の長男の子供も懐いてくれて良かったですまるまる太っています(*´▽`*) 店も広くてスッキリしていました♪ 女っ気がないのでお掃除が今一でしたよ(笑) お家賃と三人分の給与が出るまではもうしばらく掛かるでしょうね(;^ω^)
Posted by かみきり虫 at 2016年06月09日 22:04
スターマツモト様:それは三人で決めていた理想像でした。
お互いにいいところを出し合って何とか頑張って行ってもらいたいです。
京都まで遠くてですね^^時間も作れなくていつもバタバタで観光もしないで帰って来てますよ(^^;) ちびはお留守番していますお友達の亀も2匹いますよ(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2016年06月09日 22:13
みゆ様:こちらこそ有難うございましたー。
兄弟三人 高校も部活動も就職先の県も職業も一緒でした(笑)
そして今 やっとやっと三人で散髪屋を始めることが出来ましたよ♪
孫ちゃんは我子とはまた違った可愛さがあるものですね(*´▽`*)
Posted by かみきり虫 at 2016年06月09日 22:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP