今日 の夕方 京都の子供達の店からラインが届きました(^_^)
切った髪の毛で熊本県地図を描いていました(^_^)
お盆前なのにこんな事やる時間があるんだねσ(^_^;) 熊本の事が気になるんだね…
今は自分たちの事で精一杯だと思います 余裕が出来たら人の為になれるようになってもらいたいな〜って思います。
何だかジーンとくるアート作品でした( ´ ▽ ` )ノ
熊本の事気に留めてくれてありがとう (^。^)
最初ラインを開くと四角だったから海苔かな?と思いました^^;
次に見たのが星で(^_^)☆
最後に熊本の地図 を見た時にはジーンときましたよ(。-_-。) ありがとう(^^) 仕事の方も頑張ってくださいね(=゚ω゚)ノ





同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
いつもご両親を気にかけて、優しい息子さん達(*^-^*)
髪切り虫さんご夫妻の親孝行を見てるからでしょうね。
暑い日が続きますのでご自愛ください。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年08月09日 11:05
あひるちゃん様:営業中になにやってるのか・・・。
真面目に仕事せんかいと思いましたが
熊本の地図を見ていたら気持ちが落ち着きましたよ(/・ω・)/
あひるさんもどうぞご自愛下さいね(*^_^*)
Posted by かみきり虫 at 2016年08月09日 23:46
髪の毛には見えないくらい、上手に仕上がっていますね
ヘアースタイルのデザインもカットも上手なんでしょう(^^)v
兄弟で頑張ってるから、きっといいお店になるでしょうね(^^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2016年08月10日 09:25
やっぱり太陽様:カットした髪を更に細かく切っているようです(^^)
こんな事出来るのも兄弟でやっているからなのでしょうね(^_^)
お盆前だから少しは忙しくなって欲しいなと思っています(^人^)
Posted by かみきり虫 at 2016年08月10日 23:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP