今朝7時から畑の草むしりをしましたヽ(;▽;)ノ

朝は慌ただしく時間が過ぎるので目覚まし時計もそばに置いて作業しましたよ^ ^


30分後 今日はここまででお終いにしました。



朝ご飯を食べて8時から仕事です(O_O) 朝から汗びっしょりになり大変でした^ ^



残りは休みの日に作業することにします(^_^;)


ご褒美にザクロが1個落ちて来ていました(^ν^)割れないままで落ちたようです 中は まだこれから赤くなるところでした^o^
残りは後11個となりました 割れたら収穫です(o^^o)






同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
お疲れ様でした( ^ω^ )
ザクロ 楽しみですね
Posted by あひるちゃん at 2016年09月17日 23:14
あひるちゃん様:こんばんは(*^^*)
なかなか割れないザクロです^^
毎日眺めていますよ♪
粒を外しながら食べるのが好きです(^v^)
とても楽しみにしています(=゚ω゚)ノ
Posted by かみきり虫 at 2016年09月17日 23:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP