今も パソコンの横でこうやって寝ているちびです^ ^

私が寝るのを側で毎日待っていてくれます(^^)

寝ている姿を見るとツイツイ起こしたくなります^_^;


最近は年取ったせいか寝ている事が多くなったちびです(^_^)


昼間は何度か店にやって来ては私に玄関先に出されて繋がれます(=^ェ^=)


猫好きのお客様は来店時 暫くちびと遊んでから店に入って来られますよ(o^^o)


我が家の招き猫です(=^ェ^=)


明日は暇かな〜。
イベントもあるしね!
道路が混みませんように(^人^)














同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
チビちゃんかわいいですね❤︎
息子達チビちゃん大好きですので、いつまでもお元気でいて欲しいです
リアル招き猫ちゃんですね(^O^)
Posted by よっちゃん at 2016年09月25日 09:04
よっちゃん様:人間で言うと80歳なんですが可愛いです♥
(人''▽`)ありがとう☆ございます。
病気しないように食事に気を付けていますよ^^
本物の招き猫ですね(#^^#)
Posted by かみきり虫 at 2016年09月25日 21:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP