その後〜 先日 19日と28日に 紅くなったザクロを収穫しました(^-^)/

形の良いのから貰われて行きました(^^)
って言うか^ ^
「いりませんか?」と こちらから 差し上げました(^^)

べつに 美味しいモノでもなく^ ^

珍しい果物って感じですよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

わたくし 一人で2個食べましたよ(^.^)

20年位前かなーサンリブで見かけた時に ちょつと 高かったけど
(580円 ?) 懐かしくて買って食べましたよ(^.^)


その後 15年位過ぎて
畑の隅に勝手にこの木が生えてきた時には とても感動しました*\(^o^)/*



畑のザクロ 後に残るは 未だ 青い実が 5〜6個
これらは全てまだ小さいです(^^)
そっと 見守りたいと思います^ ^





同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
鳥の餌にならないように早目に収穫してくださいね(^ ^)
Posted by あひるちゃん at 2016年10月01日 17:04
あひるちゃん様:今のところ大丈夫そうです(笑)
他のはまだ青いから安心ですよ(^^♪
残りのザクロ熟すのかな~(;^ω^)
Posted by かみきり虫 at 2016年10月01日 21:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP