今日は亀場町の町民体育祭でした^ ^天草高校第二グランドを借りて開催されました(^-^)/
そして
プログラム5番の木きり競走(与作)に主人が出場しました(^-^)/ 結果は全体で3位*\(^o^)/*頑張りました(^-^)/


写真は プログラム6番になる所ですテントの後ろから撮らせてもらいましたm(__)m

亀場地区は6つに分かれている様でハチマキの色もその様になっていました(^-^)/
水溜め競走の色水もその地区の色でしたね(^^)

競技内容も楽しいものばかりでしたよ♪
運動音痴でも全てにOK‼︎みたいな競技ばかり^ ^多くの方に参加して頂きたいなと思いながら帰ってきました(*^^*)

昨日の あのキノコは今朝は完全に開ききっていました(^-^)/ 一番先に生えたキノコと同じ物でしたよ(^^)





同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
髪を切るのも、木を切るのも、さすがに手早い!!(^o^)
旧亀中グランドは、いまや工業高校の第二グランドなんですね
亀場の方に聞いて、初めて知りました
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年10月04日 09:12
原田鈑金塗装様:木は15㎝位の角材でしたよ^^
この競技 大工さんが多いと有利でしたね ^^食場地区が1位だったそうです。
聞くところによると旧亀中グランドは現在工業高校の第二グランドとして借りておられるようですね!サッカー部の生徒さん放課後練習していますよ!(^^)!
Posted by かみきり虫 at 2016年10月04日 22:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP