今日 13:30頃に散髪を終えたお客様で中3の学生さんお父様のお迎え待ちのスマホにラインが入り この情報を得ました^ ^
その後
私のスマホにラインでこの画像を送ってくれて^ ^ 何ちゃってお友達に(^_^*)なりました( ^ω^ )
何処かにロケだったのでしょうかね(*⁰▿⁰*) 出川哲朗さんと上島竜兵さんが食事を摂られたのでしょうかね 海月さんから出て来られたようです。この画像 お客様の妹さんからのラインだったようです。
この時間 かみきり虫で話題に上がりましたよ(*⁰▿⁰*) 本日のブログネタありがとう(o^^o)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (5) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
そうなんです(^ ^)
私が帰宅したら、国道に息子が出てて
今から哲ちゃんが来るらしいって!
私はそのまま家へ、息子は声を掛けだそうです( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2016年11月12日 23:18
あひるちゃん様:息子さん合われたのですね!(^^)!
何時ころでしょうか もう帰られたのでしょうかね!
私も合いたかったな(;^ω^)
この中学生さん私のスマホでライン設定してくれましたよ(*^^*)
最近の子は何でも詳しいですねビックリしましたよ^^
Posted by かみきり虫 at 2016年11月13日 00:19
あひるちゃん様:あうの文字 違っていますね^_^;
すみません(-_-;)
Posted by かみきり虫 at 2016年11月13日 08:57
テレビ東京の番組の撮影で、電動スクーターで
天草を周っているようです。
苓北のファミマで遭遇して、ほんの少しですが出川さんと
会話ができました\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2016年11月13日 10:17
おいまつ商店様:こんにちは(^^)
番組の撮影だったのですね。
電動スクーターで天草をですね〜〜。
良かったですね会話できて(о´∀`о)
うちにも来ないかな〜有名人さんo(^▽^)o
それどころか今日は暇です^ ^
あちこちでイベントあっている時は暇です(^_^)a
情報ありがとうございました(=^▽^)σ
Posted by かみきり虫 at 2016年11月13日 13:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP