先週の金曜日にご来店くださった
志垣町の元気でお洒落なご主人
今日 この花を抱えてニコニコ笑顔でご来店くださいました(*^^*)
「わざわざすみません」と言って受け取りました。
ツワブキの花とススキです。
先週 散髪に来られた時に私が 何時もの場所に花を飾っていなかったので 今日はこうして持って来てくださったんですよ(*^^*)
時々こうやって季節のお花を採ってきてくださいますよ^ ^
お花を頂くのはとてもとても嬉しいです(^○^) 優しさと元気を貰えます( ^ω^ ) 私はお友達と思っていますよ( ^ω^ ) 優しさに感謝の気持ちでいっぱいになりましたありがとう( ^ω^ )
最後に今日のちびも載せてみますね(=^ェ^=) いつも眠たそうにしています(笑)




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
気配りの出来る殿方、素敵な方でしょうね^_^
Posted by あひるちゃん at 2016年11月26日 16:49
あひるちゃん様:とてもお元気で健康的な笑顔のご主人です^^
定年後に天草へ来られたようです♪
ご本人さんも自然のお花が好きだとおっしゃっていました(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2016年11月26日 22:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP