2016年12月13日

ワックス掛け(^_^)v



今朝は早起きして店のワックス掛けをしましたー。(主人が)
この先一月位はピカピカで居れます。朝5:30から11:00までかかって床と流し台の掃除をしてましたよ^ - ^毎年だんだんと時間が掛かってしまいます(^_^;)それだけ体力が衰えたのかな(笑) その頃 私は自宅で掃除や洗濯 他 諸用がで外出〜でした。家に帰ってみるとまだ終わってなくて お疲れ様でした(^-^)しゃがんでの作業が大変なんですよね( T_T)\(^-^ )これで年末の大掃除が楽に出来ます(^_^)v
年賀状も昨日で書き終わりましたよ( ^ω^ ) 後は仕事をするのみです( ^ω^ ) 最後に大掃除が残っていますが^ ^早め早めに終わって置かないと私の場合 毎年 胃の調子が悪くなってお正月まで引きずってしまいます(^^;) これで一安心です( ^ω^ ) 作業が終わってから賀茂川さんにて焼肉定食のブランチを摂りました( ^ω^ ) とても美味しくいただきましたよ(^ν^)ご馳走様でした(*^▽^*) 日付が変わってしまいました( ゚д゚)おやすみなさい



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (5) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
お疲れの後の河浦だったんですね。
お二人とも親孝行!
ワックス掛けの床で滑らないように
気を付けてお仕事頑張ってくださいね(^^)
Posted by あひるちゃん at 2016年12月13日 05:47
家は畳の表を替えました(畳屋さんが)(笑)
年賀状早いですね!?
いつも31日に出してるあいらん、かみきり虫さんに見習って
今年は早く出せるよう頑張ろう(∀)
お正月は南で過ごされるんですか?
Posted by あいらんあいらん at 2016年12月13日 06:10
あひるちゃん様:昨日はバッタリお会いしましたね^ ^
毎週行ってやらないとですね。
ワックスは髪の毛掃くときにとても取りやすいです^ - ^
全く滑る事は無いんですよ^_^
ご心配頂きありがとうございます頑張ります(^ ^)
Posted by かみきり虫 at 2016年12月13日 22:08
あいらん様:ブログお隣さんでしたね^ ^
年賀状は宛名書きだけはペンで書いています。
どうしてこうも毎年毎年暮れは忙しくなるのでしょうかね^ ^
お正月は南で過ごす予定です( ^ω^ )
またすまポケさんからベビーカーなどをお借りします(^ ^)
孫も京都にいるのでなかなか会えません(^ω^)
お盆とお正月が楽しみですよ( ^ω^ )
Posted by かみきり虫 at 2016年12月13日 22:16
先日はありがとうございました(๑>◡<๑)
床ピッカピカで気持ちいいですね(^∇^)
河浦のお母様も喜ばれたでしょうね(*^o^*)
Posted by よっちゃん at 2016年12月14日 22:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP