今日は朝から北風が強く吹いていてとても冷たい1日でしたね:(;゙゚'ω゚'): お陰様で 日曜日なのにとても暇していましたよ(^_^*)
丁度いいタイミングで息子のお嫁さんからラインが次から次へと入り 三男坊からも雪だるまの画像が届きました(*⁰▿⁰*) 孫たちもそれぞれに初雪を楽しんだみたいです٩( 'ω' )و 息子たちも駐車場の雪かきをして喜ばれたとの事でした( ^ω^ )
幾つになっても雪だるまは作りたいんだろうな(^ ^)



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
うわー❤
孫ちゃんのみぞからす❤
そして、屋号が「かみきり虫」なんですね
ご兄弟で助け合ってされていて
素晴らしい!!
今更ながら感動しています(●^o^●)

看板、雪だるまになりますね!
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2017年01月16日 08:36
よっちゃん様:ありがとうございます(^_^)
1歳1ヶ月と7ヶ月の孫ですよ(^^)
こうやって写真や動画が届くので今は良いですよね
とても有り難いです(^_^)
今日も母へひ孫の写真見せてきました(^_^*)
子供達は三人で何とか頑張っているようです。
開店前に相談してきました(笑)
屋号がかなかな決まらなかったらしいです。
今日も溶けかけた雪だるまの画像が届きましたよ(笑)
Posted by かみきり虫 at 2017年01月16日 22:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP