今年も雪降りましたー。
先週の金曜日にも霰が少し降っていたけどね(^^)
去年の1月24日には ここ 亀川でも積雪18センチ位ありましたね。大雪で大変だった事が思い出されます。
今日は定休日で母の所へ行き買い物などの用事を済ませ寒いので早目に帰って来ました^_^;
宮地岳では路肩や民家の屋根に少し雪が積もっていましたね。
遠くの山々が薄っすら雪化粧していてとても綺麗でしたよ(*´꒳`*)
また明日からは気温も上がりそうとの事ですね(^^)
私 暑さも寒さも嫌いです歳のせいか体温調整が難しいです(笑)






同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
連日 寒いですね(>_<)
次女もインフルエンザになったと電話が来ました。
気を付けたいですね。
Posted by あひるちゃん at 2017年01月25日 09:12
あひるちゃん様:こんばんは(^^)
今日は朝晩とても冷えますね朝は分厚い氷が張っていましたよ(*_*)

娘さんご心配ですね・・・すぐにでも駆けつけてあげたい気持ちでしょうけど
遠いしですね(´・ω・`)早く良くなられるといいですけど(´・ω・`) 

うちの三男坊も先日 雪だるまを作った日の夜に電話を入れたら
頭痛がすると言っていたので早目に電話を切りラインで色々と注意書きを(風邪ひかないように)入れました。
Posted by かみきり虫 at 2017年01月25日 21:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP