普通の温州ミカンよりも甘く香りも強い 中の薄皮が破れやすい ネーブルと温州ミカンの間の様なお味がしました(*^_^*) でも これは 個人的な感想です(^ν^)

今日 何時もご利用頂いているミカン農家さんが散髪に来られたので このミカンの事を話したら 「もう出てましたか?」と驚かれて ご自分は今年 このミカンの苗木を植えようと思っているとの事でした(°_°)
まだ食べた事がないとの事でした(°_°)なので 1個お土産にあげましたよ(*^_^*) ご自宅ではデコポンを栽培されています。 散髪中に会話していると「 美味しかったですか?」って聞かれて つい お土産にミハヤを1個あげましたよσ(^_^;)
本当に食べた事がなかったのかな〜 冗談だったりして(笑)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
まだ店頭に並んでないと思われたんでしょうね(^^)
私も先日採れたて市場でデコポンを買って娘に送りました。
向こうにも売ってるんでしょうが、親は甘いですね(笑)
Posted by あひるちゃん at 2017年02月01日 11:08
あひるちゃん様:そうだったらいいけど(^^;)
私も去年は送りましたよ♪今年はまだです。
やっぱり天草も物を食べて欲しいですからね(笑)
お店で試食して美味しかったら送ってあげたくなりますね(*^▽^*)
このミハヤは河浦のAコープさんで買いましたよ♪
Posted by かみきり虫 at 2017年02月01日 22:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP