風景とはなにも関係ありませんが
今日の夕方から不思議な事が続きます∑(゚Д゚) スマホを開けるたびに 時間が同じ数字に それも 3回も続きました∑(゚Д゚) 証人は主人がいますが 晩酌後 炬燵で寝ています(・Д・)ノ 最初は 18:18 次が19:19で 先程 最後かな〜もうなんだか気持ち悪い感覚 22:22 でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)どうしたんだー。私ってマイナス志向だって叱られます-_-b
たまたまかな〜(笑) でも気になるんです-_-b


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
旦那さんが目覚めて良いことが・・・



イヤイヤ

イクイク

夫婦夫婦


・・・て読めますd=(^o^)=b
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2017年02月19日 00:06
やっぱり太陽様:そんな読みしましたか(笑)
私 何だか気持ち悪くて数字の事考える気力も無かったです(・・?)
Posted by かみきり虫 at 2017年02月20日 00:30
ガシャと写真撮って欲しかった(笑)
楽しいじゃないですか(*^-^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年02月20日 16:08
あひるちゃん様:車の時計も見る度に
よく数字があっている事が多いです( ˙-˙ )
1:11と2:22をよく見ますね( ˙-˙ )
プラス思考に考えた方が良いですよね(^_^*)
この日の夜は深夜2時にパッと目が覚めて 朝かと勘違いしました(°_°)
そして朝方 奇妙な夢を見ました(*_*)
楽しい事だと思う方がいいと思います(=^▽^)σ
思えるかな(^_^*)
Posted by かみきり虫 at 2017年02月20日 20:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP