今年 1月の雪の日以来?
その後も一度動画が届きましたが何故だか後ろ姿でした(^ ^)

去年の夏に会った時から随分と成長した孫ちゃんです(╹◡╹)
1才4ヶ月になります(╹◡╹)
足もしっかり していて いちご狩りの通路では走っている動画や別の場所でのサッカーボールを蹴っている動画やプールでママと遊んでる動画などが届きました(^^)v
ご飯も手掴みで食べている。何でも自分で頑張っている姿を見て成長しているなと思うばあばあでした(^^;
息子も丁度この頃 砂場遊びが大好きだったけど孫ちゃんも似てるのかなと思った写真でした(^ ^)
積み木は三男坊からの出産祝いのプレゼントだったそうです( ^ω^ )
スイミングにも通っていてけど4月から保育園通いが始まるのでやめたとの事 プールの中で2秒位顔を浸けるんですよ( ゚д゚) 今日届いた写真と動画をみて嬉しくなりましたありがとうね(╹◡╹)♡




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
孫ちゃんの為にせっせと働いて貯めて下さい(^^)
私は自分の腹を満たすために頑張ります(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年03月17日 09:46
「僕、誰でちょう~」
って、言ってるみたい(^.^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2017年03月17日 11:57
あひるちゃん様:そうなんですね(笑)
大したことは出来ないけどそれなりにですね(^ ^)
あひるさんも もう直ぐおばあちゃんになられるのでは?
年齢に関係なく年取ったら余計に孫ちゃんは可愛いのではと思います。
Posted by かみきり虫 at 2017年03月17日 22:08
やっぱり太陽様:こちら長男の子供です(╹◡╹)
昨日のが次男の子供でした(╹◡╹)
可愛いお写真がいっぱいあるのですが
私の選ぶのはひょうきんなのが多いです(笑)
そう言われてみれば「僕、誰でちょう〜」みたいですね(^_^*)
Posted by かみきり虫 at 2017年03月17日 22:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP