先週の月曜日に咲いていたらしいハナミズキです♪ お隣のご主人から
教えて頂きましたよ♪
先週の月曜日は実家へは行きまし
たが 一日中雨だったのでこちらへは 寄って来ませんでした^ ^
そして今週の月曜日 には ご近所さ
んと 計画はしてましたが延期になっていた 遅めの お花見をしましたよ(^^)/ 私は準備だけして 母の所
へ行ってきました。 後は主人と近所の奥様にお願いして^ ^ 約 2時間後 帰って見ると 面白い光景に 変わっていました皆んな酔っ払いばかりで 中でも お互いを貶しながら 仲良く 酌を交わす 酔っ払いが居ました(⌒▽⌒) 手も大げさに振り出すものだから相手のタバコの火で掌を火傷?そこまでは酷くない様子^ ^ 火傷? したのかしないのか? よく分からないが缶ビールの底で 掌を冷やしていましたね(⌒▽⌒) それでも 言い合いは続いていましたよ☆〜(ゝ。∂) 治療しながら 酌を交わす沢山の写真を撮らせてもらいましたが載せれない^_−☆
夕方になると色んな人がやって来て中々終わらないお花見? でした(⌒▽⌒) 皆さんが色んな差し入れして下さって食べ切れないほどでしたよ )^o^( やっとお花見できました。 ハナミズキが咲いてくれて
とてもいいお花見でしたよ٩(^‿^)۶










同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
ハナミズキきれいに咲きましたね
ご近所さんとのお花見楽しそうです(*´▽`*)
Posted by RYU at 2017年04月26日 23:08
もう早くからま~るい実みたいなつぼみがついていて^^
本当に咲くのかなと?半信半疑でしたね^^
丁度いい時に咲いてくれました(*^^)v
こちらのご近所さんはとても楽しい方ばかりでした(笑)
Posted by かみきり虫 at 2017年04月26日 23:47
桜の花が散っても、次から次へと楽しませてくれますね♪
隣近所の方たちとワイワイ出来るっていいなぁ(*^-^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年04月27日 08:56
あひるちゃん様:タイミング良く咲いてくれてよかったです(^^♪
去年から「一緒に飲みましょう。」って声を掛けて貰っていたのですが
なかなか時間の都合がつかなくてですね(^^;)
ご近所さんお酒が入ると楽しい方ばかりでした(笑)
皆様に感謝でしたね(*^^*)
Posted by かみきり虫 at 2017年04月27日 23:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP