今日は 熊本で同窓会があって居ました。 主人は仕事の為 欠席でした^ ^ 朝から 同級生さんが顔を出してくれたりで仕事が始まる前にお話ししたり 昨日は別の方が散髪に来てくれたりで 参加はできなかったけど この横断幕 一番に見せてくれて 同級生っていいな〜って思いましたね(^O^) 夏 8月12日 には高校の同窓会がまたあります(^^)/ これも 多分欠席かな(´∀`=) お盆前は無理(u_u) なかなか参加できないです(^_^;) こちらは天草であるから 二次会には行けそうです(^^)/
職業柄無理なことはムリなんですね(^_^*)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
仕事がら行けないって分かってても残念でしたね。
でも優しい同級生の皆さん!
次にある二次会で盛り上がってください)^o^(
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年05月07日 07:32
あひるちゃん様:何度も誘われたのですが仕事は休めませんね^^
素晴らしい友人に恵まれて幸せ者です(*^^)v
お盆にあるのは会費も収めているので行かなきゃ損なのですが(笑)
きっと二次会に行けたらいい方だと思います^^
主人にそう伝えておきますねありがとうございます(*^-^*)
今日セカンドライフさんとバッタリイオンさんでお会いしましたよ!
お元気にしておられましたよ(*^▽^*)
Posted by かみきり虫 at 2017年05月07日 23:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP