今朝の事 私の従姉妹の長男くんが熊本から散髪に来てくれました(^^)/ 朝5時くらいに熊本を出て来たらしく 先輩も一緒に 明日 友達の結婚式に出席するらしく寄ってくれました(*⁰▿⁰*) 今日は魚釣りに出掛けてその後 実家に泊まるのだとか(^-^)v
魚釣れるとイイね(=^ェ^=)
釣れたかな(^ν^)
21歳の長男くん高校時代とすっかり顔が変わっていて 最初 誰だか分からなかったです(^_^;)
若いってイイですねo(^-^)o
こんな時もあったのにな〜って私も若かりし頃を少し思い出したりしましたよ(*゚▽゚)ノ
一緒に散髪に寄って下さった先輩さん 遠くからご来店有り難うございました (*゚▽゚)ノ明日は気をつけて帰ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
この写真から想像すると左の方が従姉妹さんのご長男でしょうか?
かみきり虫さんの美人のお顔に似ている様な・・・
わざわざ熊本から来て下さるなんて、嬉しいですね(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年05月19日 23:05
若いってエネルギッシュでいいな~
俺も・・・・、無理か・・・
Posted by やっぱり太陽 at 2017年05月20日 12:04
あひるちゃん様:そうなんですよ^^
従妹は四人姉妹で皆美人ですね(*^_^*)
私とは似ていません(^^;)
結婚式が天草だったから寄ってくれたみたいです(*^▽^*)
顔を出してくれて嬉しかったですね(*^-^*)
Posted by かみきり虫 at 2017年05月20日 22:52
やっぱり太陽様:若いって輝きが違いますよね(≧◇≦)
この頃は自分が老いるなんて想像もしていなかったな(^^;)
最近は無理が利かなくなりました(笑)
太陽さんも無理をしないでくださいね(*´▽`*)
Posted by かみきり虫 at 2017年05月20日 22:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP