2017年06月13日

昨日の釣果(^ν^)




昨日は4時起きで 店の掃除など1週間に一度の大掃除を済ませ 6時出発の魚釣りに行って来ました。主人だけ^_^ 私はいつもの日課で部屋の掃除や銀行の用事など済ませて買い物をして母の所へ 途中 久し振りに従姉妹の家も訪ねました^_^
10分間だけでしたけど また 本渡に12時までは着かなければいけないのでバタバタでした(´-`).。oO
家に車が一台だとこんなときが不便です(〃ω〃) でも滅多にない事だからしょうがないです(笑) 12時半過ぎに「迎えに来てくれと」連絡が入り中田港へ 。 その時はまだ船の上で船長さんがコロシの作業中でみんなで眺めているところでした(o_o) 私は駐車場にいた猫と遊んで待っていました(=^ェ^=)
釣って来たのは真鯛が1匹とキジハタが3匹とガラカブが3匹^ ^ なので 「沢山釣れてたら持ってくるね」って言ったけど従姉妹へのお裾分けもできなかったです(^_^;)
誘って下さったお客様が有り難うございた(*^_^*)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
御馳走です!
それだけあれば十分
ちびちゃんも喜んだでしょうな( ◠‿◠ )
Posted by やっぱり太陽 at 2017年06月13日 12:02
大漁じゃないですか!(◎_◎;)
夫にも前の海で魚釣りをして欲しいです(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年06月13日 12:26
やっぱり太陽様:食べるぶんだけ釣って来たので良かったです^ ^
2日ぶんありました( ◠‿◠ )
ちびも大喜びでしたね((o(^∇^)o))
Posted by かみきり虫 at 2017年06月13日 23:25
あひるちゃん様:本当はもっと釣れると思っていたのですが
どこへもお土産渡せなかったです(笑)
海の近くだとすぐに行けてイイですね(*゚▽゚)ノ
Posted by かみきり虫 at 2017年06月13日 23:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP