今日 夕食を食べていたら 誰かが勝手口をノックするのでこんな時間に誰だろうと思ったら 友達が 野菜を持って来てくれました(*^_^*)
オカワカメと言うそうです 緑の濃い葉っぱの野菜です 今日は もう食べきれないので明日 調理して頂きますね その後 彼女は 市営グランドへ歩きに行くとの事 私も 夕食を済ませてから 歩きに 行ってきました スマホは持って出掛けたけど メガネを忘れてしまい 連絡がとれない(o_o) 会えるか分からなくて 私は探すために 歩きの方々と反対方向に周り探しました(笑) すると 彼女は全く違う方向から現れて びっくりしました ポケモンgoをしているらしく 信用金庫さんやゾウさん公園など何度もグルグル周り 私も付き合い散歩しながら久し振りに楽しい会話をしてきましたよ 約1時間いい汗かいて来ました(*^_^*) 家に帰って台所を片付けようとしたら 有難い事に主人が片付けてくれていました(=^ェ^=) 感謝です。
ちびも元気にしていますよ(^^)何にでも興味を持つちびです(=^ェ^=)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
⭐︎かみきり虫さん
ポケモンgoですか。私もしばらくは熱中しましたよ(^ ^)
懐かしいなぁ(笑) 信用金庫さんの銅像辺りや体育館周辺は
何ヶ所も有りますね。自宅の家の中で何匹もゲットして
遊んでました(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年06月18日 06:37
野菜を 頂くと嬉しいですよね~(*^O^*) ご主人優しいですね‼
Posted by み~ at 2017年06月18日 18:36
近視、遠視、乱視、老視だけど、スマフォ、肉眼でまだ見えるよ~(^_^)/
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2017年06月18日 21:41
あひるちゃん様:私もビックリしました。
ポケモンgoが目的だったみたいで(笑)
私は急ぎ足で歩きたかったけど彼女はゆっくりが良かったみたいで
( ゚д゚) 私はこの遊びしないので分からなかったです(〃ω〃)
あひるさんもやってあったのですね(*゚▽゚*)凄い(*゚▽゚*)
Posted by かみきり虫 at 2017年06月18日 23:46
み〜様:先日は失礼いたしましたm(_ _)m
探し物が見つからなくてすみませんでした。
主人は滅多なことではお手伝いなんてしませんよ(^^)
何時も亭主関白です!だけど自分が台所使うのに仕方なくお茶碗洗ったみたいです( ´ ▽ ` ) フライパンが高上がりしていました今朝気づいて笑ってしまいました。でも感謝でしたね!
Posted by かみきり虫 at 2017年06月18日 23:53
やっぱり太陽様:そんなに色々と(o_o)でも凄いね(*゚▽゚*)
私の目は連絡先が一つも分からなかったです(〃ω〃)
何でクビに掛けてるの外して来たのか後悔しました(>_<)
Posted by かみきり虫 at 2017年06月18日 23:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP