2017年11月20日

ガラポンを回して



久し振りの投稿ですd(^_^o)
今日はブログの書き方を忘れてしまっていました(^^) 少々時間が掛かりました(^_^)
9月11日に母が転倒して大腿骨転子部骨折で翌日手術でした その後
3週間 こちらにお世話になり 今は別の病院へ転院してお世話になっています が いつまでも 居れなくて明日は施設に入所です(-.-;)y-~~~
施設だと準備するものも多くて 今日は肌着や洋服などを買いに行って来ました( ^_^)/~~~ 一番目に行ったお店で売り出しがあっていて 買い物金額に応じてガラポンが回せました(^^) 何と22回も(・・?) そんなに買ったかな〜(u_u) と思いながらもお会計しました。
家に帰ってから値札を外しながら一枚一枚に明記していると やっぱり何か変だと気が付き 慌ててお店へ電話を入れ切り取った値札と洋服とレシートを持って返金してもらいに行ってきました(u_u)
26240円返してもらいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
高いな〜って思ったけど ガラポン22回 回してくださいと言われ 一瞬忘れてガラガラガラガラと回して1等が2個 2等が8個 3等が12個 人生初の大当たりでした
(((o(*゚▽゚*)o)))
が よく確かめてみると計算間違いだったのです(u_u)
流れに流されては行けませんね
-_-b
明日は母の退院日 実家の近くに移ります その前にこの景品お返しに行ってきます(笑)
とても疲れた今日でした(~_~;)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
ガラポン2000円で1回の計算になります(((o(*゚▽゚*)o)))
早く気づいて良かったですね
Posted by RYU at 2017年11月21日 08:14
お母さん、退院後の入所先が決まって良かったですね
それらの景品が来店者に当たるのかと思い、今日散髪に伺おうと思ったけど、退院で休業かな・・・
また、今度にしますね(^-^;
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2017年11月21日 08:27
私の様に間違う店員さんがいたんですね(笑)
私も陶磁器展で2等が当たりましたよ。
お母さん 自宅の近くに入所ですか。良かったですね(^-^)
二度ほどハンドルを握っているかみきり虫さんとすれ違いました。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年11月21日 08:48
RYU様:こんにちはお久しぶりです(^^)
そうです2000円に1回のガラポンでしたよ(^_^)
早く気付いて良かったです✌︎('ω')✌︎
Posted by かみきり虫 at 2017年11月21日 15:48
やっぱり太陽様:やっと老健施設に決まりました。ありがとうございます。こちらには以前デイサービスで一緒だった方も入所されていて母も少し安心した様子でした。
かみきり虫 年末は少しばかりの粗品と定休日カレンダーをお渡ししております(笑) ガラポンの方が楽しそうですね(^^)
いつもご利用頂きありがとうございます感謝です(*^_^*)
Posted by かみきり虫 at 2017年11月21日 15:57
あひるちゃん様:退院後一人では置いとけないし運良く空いていたので入所が可能でした。なんだか一安心です。ありがとうございます。
陶器市の2等賞はきっと素敵な景品だったのでしょうね(*^_^*) 私は外れでポケティッシュでしたよ(笑)
どこですれ違ったのだろう〜 余裕のない運転しているのですれ違っても気づかなかったです(^_^*)
Posted by かみきり虫 at 2017年11月21日 16:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP