2018年03月26日

今月初めの事ですが…




3月4日(日曜日)の事。
この日 天草ではいろんなイベントが一斉に行われていました。
河浦では かわうlove また 崎津漁協では桜まつり 行くところ行くところ 下天草自転車のロードレースも大勢の方が参加されていました。最後に天草町大江の椿まつりも行ってきました。お天気も良く何処も賑わっていました。
帰りは 椿公園から海岸線の高台の道を通り 高浜へ出ました 高台からの眺めが素晴らしく白鶴浜海岸で散策することに〜 すると そこで砂の上に 猫ちゃんの足跡がお出迎えしてくれたんです(^。^)
とても嬉しくて写真撮って来ました(^_^*)

ちびは先日 お彼岸だったのですが
案内の21日には行けなくて定休日の日に1日早く行ってみました 何処にいるのか分からなくって連絡を入れると居場所がわかり 納骨堂にいるとの事。
お参りして来ました。
その後 お店では猫好きのお客様が「子猫を見つけて来てあげるよ♪」と言われて 私も 「ちびと同じ毛並みの白猫で尻尾が長くて大きな雄猫を」ってお願いしています
(=^ェ^=)
いたら4月か5月にはやって来るかもです 居るといいな(=^ェ^=)



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
きっとまた、可愛い子猫が来ますよ(^_-)-☆
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2018年03月26日 13:14
きっと優しいかみきり虫さんの所に
ネコちゃんが来てくれます(●^o^●)
Posted by RYU at 2018年03月26日 17:03
やっぱり太陽様:猫は可愛いですが仕事が休みの日にお留守番をさせるのが可哀想でもう飼わなくてもいいかと諦めていたのですが お客様が探して来てくれると言うので 本当にいるのかな〜って少し楽しみに待っています(^_^*)
Posted by かみきり虫 at 2018年03月26日 23:01
RYU様:しっぽが長くて大きくて毛足が長い白い猫を頼んでいます。
いないのならそれでいいので(^_^)
連れて来てくれるのであればやっぱり白猫がいいです(^_^*)
毎日朝晩ちびと会話しています(=^ェ^=)
Posted by かみきり虫 at 2018年03月26日 23:10
かみきり虫さんとご縁があった猫ちゃんは、きっと幸せですね♡
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年03月27日 13:52
あひるちゃん様:きっと野良が一番幸せなのかも知れません。
定休日に部屋でお留守番しているのも可哀想に思えてきました。
なので居ないならそれでもいいかと最近は思ったりしています(=´∀`)
猫の気持ちは分からないのでどうなのでしょうかね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2018年03月27日 22:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP