2018年05月31日

突然舞い込んで来た虫




今日 午前10過ぎに 玄関に黒い点々が沢山いて 蟻かと思って近づくと 蟻よりもっと小さいく蟻の頭の半分くらいの大きさの羽を持った虫が蟻たちの引っ越しのように一面真っ黒になり動いていた
Σ(゚д゚lll)
主人が箒を持って掃き出そうとするも生きているので舞い上がり大変な事になった。 慌てて殺虫剤をまくも すぐに空っぽに :(;゙゚'ω゚'): それで以前買っていた 使う事がなかったフマキラーでやっつけた のだが その後も何度もやって来て 大変でした この写真は最後の方の虫です。
一体何処からやって来たのか?
調べに行きました。
お隣さんの入り口にも居たし その先の整骨院さんの玄関にも来ていました。 こんな事は初めてです∑(゚Д゚)
きつと何処からか飛んで来たのだと思います…。
明日は居ないと良いけど(>_<)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
本中でも虫が入り込んで給食のメニューが変更されたって昨日お知らせが来ました。
あちこちで発生してるようですね・・・(-_-;)
給食大好きな姫が怒ってました。(笑)
Posted by TENTEN at 2018年06月01日 09:21
小さい虫だけど、それだけの数は虫だけに無視出来ないですね(^^;
どっかででっかい電気つけて虫をいっぺんに集めて退治できたらいいのにね~(^^;
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2018年06月01日 16:51
TENTEN様:本中でも虫の騒ぎあったんですね∑(゚Д゚)
それは給食センターさんも大変でしたね!
献立の変更で姫ちゃんもがっかりしてたんだー。(笑)
一体あの虫は何処から飛んで?風に乗って?来たのでしょうかね∑(゚Д゚)
Posted by かみきり虫 at 2018年06月01日 23:13
やっぱり太陽様:お客様と一緒に入ってきた虫いて
玄関から遠い部屋の隅まで来てました∑(゚Д゚)
初めて見た虫で小さいけど気持ち悪かったです(>_<)
Posted by かみきり虫 at 2018年06月01日 23:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP