昨日の朝の事。
仕事はゆっくりしてたので 主人は畑の草むしりに行き 私は花瓶の水かえをしてたら 置物のトラの飾りが台から落ちて探すも中々見つからず やっとモンステラの 茎の間に引っかかって居るのを見つけて元の場所に置くと 外から帰って来た主人が子猫を見たと言うので 私も急いで行ってみたが 見あたらず!逃げた後でした。よく見るとそこには草のトンネルのような抜け道があり その後 遠くから様子を伺っていたら可愛い姿を見る事が出来ました(笑) でも 捕まえるのは難しそうです(^_^*) 白猫じゃ無いけど 小さくて可愛いです。ピョンピョン飛び跳ねたり兄弟でジャレあったりしていますよ。やっぱり猫 飼いたいです 誘拐したら母猫怒るだろうな〜 。



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
可愛い子猫に恋しましたね♡
良く親猫さんと話し合って決めて下さいね
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年06月02日 05:35
あひるちゃん様:そうよね〜話し合い出来たらいいのだけど!
今日は店の玄関先に来て子猫を3匹遊ばせていました(o^^o)
やっぱり一匹貰っちゃおっと!(^_^*)
Posted by かみきり虫 at 2018年06月02日 23:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP