2018年06月06日

あばれんぼう(=^ェ^=)




今月2日から家族となった もと野良猫の子供 プリンちゃん 今日で5日目です だいぶ鼻の汚れも小さくなって来ました^ ^ 昨日辺りからとても動きが活発になり この部屋の中は自分の縄張りのように自由に走り回り スピードも速いです 疲れては いろんな場所で寝たりしています 主人は「少し落ち着け」「偉そうに歩いてるね」「こいつガニ股やね」などと とても賑やかな会話が再び戻ってきました (笑) ソファーの隅っこでカバーをハンモック状態にして寝てみたりロフトの階段下で小さな箱の中に寝てみたり 足裏マッサージ機のくぼみの凸凹に寝てみたり 今夜は晩ご飯中に主人の膝の上に寝てしまったり 支えておかないと落ちそうでした とても安心しきっています。私達は未だにちびと呼んでみたりプリンと呼んだり名前を覚えないでいます プリンもまだ自分の名前を分かっていないようです(^_^;) 仕事が終わって土曜日からと言うもの毎日 癒されています(=^ェ^=)
来てくれてありがとうねプリン!
その後のプリンでした。



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
プリンちゃん、お父さんとお母さんの心をすでにわしづかみ♡
会話も増えて夫婦もラブラブなんでしょうか(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年06月06日 23:31
あひるちゃん様:小さいのは何でこうも可愛いのでしょうかね。
まるでゼンマイ仕掛け見たいです(=^ェ^=)
私はだいぶ引っ掻かれました(^_^*)主人は全然大丈夫です!
明日は針のような爪を先の方だけ少し切ってあげようかと思っています。夫婦は全くラブラブではありません(笑)
Posted by かみきり虫 at 2018年06月07日 00:11
すっご可愛いね~(*≧з≦)
良かったねー
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2018年06月07日 13:55
やっぱり太陽様:はい^ ^出会いに感謝です❣️
人間の子供も3歳までに一生分親孝行をすると言いますが
子猫もそんな感じです(=^ェ^=)
大切に育てます(o^^o)
Posted by かみきり虫 at 2018年06月07日 17:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP