2018年06月22日

3週間が経ちました。




子猫のプリン 我が家にやって来て今日で3週間が経ちました。
420gだった体重は800gになりました。順調に育ってくれています(o^^o)
1週間前くらいから動きがかなり活発になり家の中を猛ダッシュで走りまくりその勢いで仕事場までやって来ては繋ぎ紐でつながれています(o^^o) そうでもしないと目の前が道路‼️だし 駐車場もあるし脱走して隠れんぼでもされたら大変です(>_<)
子猫ってこんなに大変だっとは忘れていました(^_^*) 18年前にも子猫のちびを飼っていたけど当時は家族5人で見ていたからそんなに手はかからなかったような〜。ちびは大人しかった♪
暴れん坊だけど寝顔が可愛いんですよね(o^^o) 少し成長したプリンでした(笑)




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (8) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
早いですね、もう3週間ですか!
やんちゃなんですね(笑)
ねすがたが可愛いです
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年06月23日 05:10
かわいい♡
もう3週間たったんですね^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2018年06月23日 10:25
ちびと違うところが、猫にも個性があっていいね~☺️
仰向け寝は、安心しきってて可愛いね(*≧з≦)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2018年06月23日 15:00
プリンちゃん大きくなったね(●^o^●)
子猫はすばっしこいから道路に出たら怖いですね
Posted by RYU at 2018年06月23日 18:15
あひるちゃん様:3週間で家に来た時の2倍くらいになりました。
仕事場に来ては遊んで欲しいようで繋いでおくと頻りに泣きます。
とても甘えん坊のようです(〃ω〃)
Posted by かみきり虫 at 2018年06月23日 22:32
しあわせ運ぶひさ様:大きくなりました 成長するのって
とても早いですよね!
お母さん猫も2日に一度は見かけますよ♪
Posted by かみきり虫 at 2018年06月23日 22:36
やっぱり太陽様:猫って毛の色で性格が違うみたいです(^_^*)
ここ1週間猫の面倒まで見ているので疲れと頭痛がします(^_^*)
月曜日には入り口をなんとかしないと(〃ω〃)
仕事が終わるととても癒されてます(^ω^)
Posted by かみきり虫 at 2018年06月23日 22:41
RYU様:体重は来た時の約2倍に増えましたよ♪
いつまでこんなに走り回るのか(笑)
遊んでくださるお客様が来られると助かっています(o^^o)
Posted by かみきり虫 at 2018年06月23日 22:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP