昨日 RYUさんと息子さんが子猫のプリンに会いに来てくださいました♪
丁度 私たちは仕事中でゆっくりとお話もできませんでしたが退屈していたプリンは遊んでもらってとても喜んでいました(o^^o)
白猫のちびとは違いプリンはとても甘えん坊で大変です(//∇//)
ちびは子猫の時はほとんど泣かなくて心配したものでしたが大人になってからが夜中に泣き出し大変だった思い出があります。
プリンはと言うと 朝一番に猛ダッシュで店へやって来るし お客様がいない時は大人しくしているのに 仕事を始めると遊んで欲しいとニャーニャーと泣くし つなぎ紐で繋いでいるとあちこちに絡まり動けなくなるし 隣の部屋に居ると自由なのに店にやって来ます。繋がれるのを分かっていても甘えん坊だから人間の側がいいみたいです
( ^ω^ ) 懲りずに毎日やって来ます。
繋ぎ場所も部屋中で4箇所ありますよ! 泣く時はちゃんと理由があるって事が私も最近やっと分かって来ました(^_^*) そんな時は大体ご飯だったり トイレだったり また遊んで欲しかったり眠たかったり と これぐらいかな!人間の赤ちゃんと変わりませんね!
暇な時は主人のお膝に抱っこしてもらっている甘えん坊のプリンです(o^^o)
RYUさん 昨日はありがとうございました 通られたらまた寄ってくださいね (=^ェ^=)




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
犬や猫を愛する人って 、こうなんですね!
動物苦手な私、羨ましいです(^^)
弁解ではありませんが、苦手でも嫌いではないんですよ!
触らないだけで動画もよく見てます。
癒されるのもなっとくです
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年06月27日 22:06
あらぁ~いつのまに写真撮ったんですか?
亀川の動物病院の帰りに息子が寄ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ
プリンちゃん可愛すぎます
また遊びにいきますね
おじゃましました
Posted by RYU at 2018年06月27日 22:10
あひるちゃん様:動物好きはそうですね!
分かります^ ^ 私もみに行った事ありましたよ♪
いつの日か触れるようになるといいですね(o^^o)
Posted by かみきり虫 at 2018年06月27日 23:43
RYU様:片手に撮ってしまいました(^.^)
いつも側にスマホ置いていますのでm(_ _)m
動物病院の帰りだったんですねじゃー車の中で待っていたのかな?
容態は分からないけどお大事に…。ですね。
身体が小さい時は動物の赤ちゃんは皆可愛いですよね♪
この写真は帰られた後の写真になります!
近くに来られたら覗いてみてくださいね( ^ω^ )
Posted by かみきり虫 at 2018年06月27日 23:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP