今朝 表の花壇にアゲハチョウが来ていました(o^^o)今年初めて見ました♪
箒と塵取りを置き 写真を撮っていると車を降り駐車場から歩いて来られたお客様に太極拳でもやっているのかと思ったって^ ^ 急いで玄関ドアを開けにいった私を見て一言 言って店に入られました (笑) どんな格好をして写真を撮っていたのか 気をつけなきゃいけません(^_^;)
そして今日のプリンくん 甘えん坊しています 洋服のボタンをかじるのが大好きです だいぶ体重も増えました 少し尻尾も長くなったような〜気がしています(o^^o)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
モンキアゲハですね!自分はなかなか見つけられないですよ
紋が白いのに、なぜかモンキなんですよね~
モンシロチョウやモンキチョウの紋は、黒いのに
何が基準なんだモン?ちなみに、我が家のMONも
キレイですと書いておきましょう(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2018年07月28日 09:44
原田鈑金塗装様:モンキアゲハですね(°▽°)
朝玄関を掃いてたら居たんですよ!
名前はどんな基準で決まるのでしょうかね^ ^
いきなりくまモンになったりMONさんか登場したり
とても仲のいいご夫婦だな〜って(*´∀`*)
MONさんとてもお綺麗ですよお写真でもとても感じがいいです。
何時も詳しく調べて貰ってありがとうございます。
アゲハチョウにも色んな名前が有るんですね。
コメント頂きありがとうございました。
Posted by かみきり虫 at 2018年07月28日 22:29
プリンちゃん 大きくなりましたね(^^)
私は蝶には詳しくないので、コメントは差し控えます(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年07月28日 23:21
あひるちゃん様:プリン もうすぐ生後3ヶ月になります。
人間だと5歳だそうです もう幼稚園に入園です(笑) 何にでも興味を持ちます毎日イタズラが大変です(-_-)
私も昆虫は分からないことばかり教えてもらって助かっています(*^ω^*)
Posted by かみきり虫 at 2018年07月29日 00:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP