2018年09月17日

プリンのここに〜




プリンのここに 亡ちびの後ろ姿を思わせる毛柄を見つけました(=^ェ^=)久しぶりに懐かしいです…。
最近のプリンはちびくんの仏様のお水は飲むしイタズラばかりしているのでとうとうTVボードの一番上に移して毎朝の水上で私 背伸びしています。
お店の中では置物の親子ガエル3匹の内1匹を夜中に棚から落として割ったり背丈の低い観葉植物に飛びついて倒したりと派手に暴れています( ˘ω˘ )
7月1日に作った自宅と店の仕切りのアコーディオンカーテンと合わせて置いた格子戸?今では難なく飛び越えて意味をなしていません(笑) また今度主人が継ぎ足して高くするそうです( ˘ω˘ )
今日は家の隣のコミュニティセンターで敬老会があっていたようで幼稚園児が披露する太鼓の音が響渡りプリンはとてもびびって泣きそうに身を屈めて窓の外の網戸ハウスから店の方を向いて助けてくれと訴えていました( ; ; )とても怖がり(;゙゚'ω゚'):のプリンでした^ ^ その後のは疲れたのか店の隅の寝床で一日中寝ていましたよ^ ^




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
プリンちゃん 悪戯坊主なんですね(笑)
太鼓の音にビビってるなんて可愛い(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年09月17日 04:38
ちびちゃんの面影があるっていいですね(*^▽^*)
いたずら盛りで素早そう
何をしても可愛いさかりですね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by RYU at 2018年09月17日 09:51
あひるちゃん様:とても怖がりのプリンです(笑)
今日は動物病院へ去勢手術の申し込みに行ってきたのですが
大きなワンちゃんが目の前を通るといっちょ前に「フーッ」って威嚇して強そうな声で背中を尖らして今までに聴いたことのない鳴き声で「ニャーオーン」と言っていました(笑)
Posted by かみきり虫 at 2018年09月18日 13:19
RYU様:からだはだいぶん大きく2.4kgになりましたもうすぐ4ヶ月半になります。茶トラの中にハートマークを探していたのですがとてもハートとは見えないと主人が言うので今度は猫の頭の形を見つけたのでした(^_^) 可愛くて躾が出来ません(u_u)
Posted by かみきり虫 at 2018年09月18日 13:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP