2013年02月19日

夢味(ときめき)大福

昨日、苓北の黒瀬製菓舗さんで買って来ました夢味大福、みかんが丸ごと1個入っている珍しい物以前、老松商店さんがブログで紹介されていた珍しい大福を買って帰ろうとお店を尋ねました。店内には、 ひな祭り用に綺麗に個別包装された色とりどりのお菓子がずらりと並んでいましたよこちらのお店には、高級なお菓子が沢山ありました(*^o^*)夢見大福食べれて嬉しかったですo(^-^)o美味しいみかんあんこでした(≧∇≦)



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (8) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
綺麗なみかんが入って珍しい大福ですね(●^o^●)甘さも丁度良いお味でしたか?(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2013年02月19日 22:25
夢味大福おいしそう~~\(◎o◎)/!
頂くときは、悪代官になって頂きましょう~

代官「ほほ~う♥そなたが町で評判の夢味大福か
    どれどれ、わしが味を見て進ぜよう
    くるしゅうないぞ、ちこう寄れ」

夢味大福「おやめください、お代官様!私のお腹には
       袋かけにして育てた、大事な娘がおるのです!」

代官「ぐっふっふっふ、そんな事は百も承知よ!」

夢味大福「あ~~れ~~~」・・・・・・・・

あわれ、夢味大福の運命はいかに!   つづく
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月19日 22:41
おいしいですよね。
丸ごとのみかんには、最初見た時ビックリしました。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月19日 22:42
セカンドライフ様:そうです^^甘さもいいんですよ!みかんのあんこです。これは珍しいですね。甘くて美味しかったです(^w^)
Posted by かみきり虫 at 2013年02月19日 23:17
原田鈑金塗装様:昨日から、悪代官になりっぱなしですが・・・
どうしたんですか(笑)
お上品に、しっかり味わって頂きましたよ!
Posted by かみきり虫 at 2013年02月19日 23:24
おいまつ商店様:ほんとうですね^^びっくりしましたね!
それよりも、黒瀬製菓舗さんに尋ねて奥のほうから持って来て貰いましたよ。冷凍物を^^;買って帰りましたよ!美味しく頂きましたー。幸せいっぱいになりました0(^_^)0
Posted by かみきり虫 at 2013年02月19日 23:31
みかんの大福ですか、ミカン味ですね・・・
一度食してみたいけど、苓北方面だれか一緒に行って(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年02月20日 10:30
あひるちゃん様:みかんの大福だけれど、あんこって感じでしたね(^w^)探しながら行くと看板が富岡方面に出ていましたよ!
辿り着けますよ(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年02月21日 00:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP