今日は、ブログで紹介されていたハンドメイドの展示、販売会をされていましたよどれも可愛いのばかりで迷ってしまいました(^w^)が下の駐車場に主人を待たせているので急ぎ足で……ペコリとおじぎだけでお話も出来ませんでした。今から河浦へと行って来ます(^_^)vねこばすさん、かぼさん、まみさん、楽しい作品をありがとう気持ちが明るくなりますよ\(^ー^)/


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
良い物ゲットですね(*^。^*)おかあさんグリーンピースご飯喜ばれた事でしょうね(^-^)
Posted by セカンドライフ at 2013年04月29日 21:18
本日はご来店、ありがとうございました。
たくさん買っていってくれて感謝です。
ブロガーさんが来られて名乗っていただけたとき、3人で「おお~~。」
と言ってたのですが、かみきり虫さんの時が一番『おお~。』の声が
おおきかったです(笑)。
Posted by かぼかぼ at 2013年04月29日 22:12
今日は来ていただき有難うございました。
なんか見覚えある方・・と思ってました(笑)
「楽しい作品」と言っていただけ、作る私たちも元気が出てきます。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年04月29日 22:57
セカンドライフ様:そうなんですよ♪猫が付いてるのばかりを買って来ましたよ!マスクには猫付いていないけど、これは、ブロガーさんへのプレゼントでしたよ^^ピースごはんは喜んでくれたのか分かりませんがきっと食べてくれるでしょう(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年04月30日 00:11
かぼ様:いいえ^^;どれが、どなたが作られたのか知らずに、
猫好きだから猫が付いてるのを買って来ましたよ(^^♪
こう見えても私も子供が幼稚園ころまでは時々手作りのパジャマとか水着入れとか、ものさし入れやシューズ入れなんか作りましたよ!自分の物も、着なくなった服からバックを♪今も使っていますよ!小物作るの大好きです(^0^)/
良い生地を探して楽しんでくださいね!行けたら又行きますね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年04月30日 00:27
ねこぱす様:すてきな生地で見ていて楽しくなりましたよ♪
床屋は月曜日が店休日で色んな土曜日曜日のイベントは行けません(>_<)半分損をします(笑)
目の保養になりました。マスクは母が貰いましたよ(^_^;)
Posted by かみきり虫 at 2013年04月30日 00:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP