2014年08月12日

僕、寝てるんだけどね

回転させると見方によっては凄く落ち込んでトボトボと歩いているちびに見えませんか?ソファーの背もたれに足を押し当てて爆睡中〜なんですが(^w^)何処かを歩きさまよっている夢でも見ているのかな熱中症に気を付けないとね〜とても疲れきって歩いていいそうに見えて(^_^;)夏場は色んな寝方をして笑わせてくれます(o^∀^o)これでも一応、かみきり虫の看板ネコ招き猫なんですよ(^_^)vサボっていますがね(笑)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (8) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
スヤスヤと気持ちよく眠っているんですね(^_-)-☆
ほんと!歩いているようにもみえますね(笑)
この頃、あんまり暑くなくてペットたちも過ごしやすいかもしれませんね(*´▽`*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年08月12日 22:06
可愛い❤寝顔ですね(^。^)y-.。o○
看板猫さんもしばし休憩ですね(^-^)(笑)
毛並みもとても綺麗☆ですね(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年08月12日 22:23
ムクちゃん様:幸せなちびです(笑)
駆け出しそうにしています^^
今日は少し涼しかったですねラル君も過ごしやすかったですね♬
Posted by かみきり虫 at 2014年08月13日 00:13
セカンドライフ様:看板猫は休憩が多くていいな~って
私,羨ましいです(笑)毛並みは今が一番綺麗な時期かも知れませんね(^^♪
冬毛が抜けてしまった後だからですね(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年08月13日 00:17
ギュ~ッてしたくなりますね❤
飼っていたワンコにもよくしていました。
今は娘に・・・(~_~;)
迷惑そうです(笑)
Posted by こころこころ at 2014年08月13日 00:53
寝てても仕事しているとは、看板猫の見本ですねd=(^o^)=b
Posted by やっぱり太陽 at 2014年08月13日 05:47
こころ様:そう^^可愛くてしょうがないですね^^
赤ちゃん生まれるとお姉ちゃんになるので今のうちに
確り可愛がってあげてね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年08月13日 21:29
やっぱり太陽様:寝ていても左手で招きしてたんですね(笑)
私は歩いているように見えていました(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2014年08月13日 21:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP