って考えているお盆休み最後のお昼前です(^w^)その日もまた軍ケ浦(いくさがうら)へ魚釣りに行って来ました(*^o^*)魚も様々な種類が釣れました。カンパチにカワハギ・アジゴ・カマス・アラが釣れましたよ(^_^)vお刺身や唐揚げ・南蛮漬けに変わりました(^w^)南蛮漬けは今晩、主人が食べて終わりになりたした(^_^)vお兄ちゃんからTシャツのお土産を貰って喜んでいましたが3日間はあっという間過ぎてしまいました。今日は高校時代の友達が散髪に来てくれて三男坊も喜んでいました(^_^)v天草に余り同級生が残っていないので毎日退屈そうです( ̄∀ ̄)『俺って何時まで天草に居るんだろう』って退屈してそうです。そんなときには猫のちびが良いお友だちです(^w^)こんなして遊んでいます(*^o^*)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
イケメンの息子さんですね(●^o^●)
ちびくんも嬉しいんじゃないかな(?_?)(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年08月22日 22:47
セカンドライフ様:昨日お兄ちゃん達を載せたので
今日は三男坊を載せてみましたm(_ _)m
ちびも我慢の日々を送っています直ぐに捕まえられるので(;_;)
いよいよ飽きてくると反撃にでますよ(笑)そんな時はちびが勝ちますね♬
Posted by かみきり虫 at 2014年08月22日 22:56
ウン!イケメンKunです(o^^o)
でもブログの写真で拝見させてもらってたので
初めてって感じがしませんでした♬
3男坊Kunが居てくれてちびちゃんも嬉しいでしょうね♬♬♬
Posted by こころ at 2014年08月22日 23:27
先日、イオンさんでお会いしましたね♬その後にもまた(笑)
緑の頭をみてお子さんは不思議そうにしていませんでしたか(^^;)
三男坊が「ブログの人いたよ♬」って言うので何方だろうと会えるかな~って思っていたら\(◎o◎)/でしたね(^^♪ばっちりメイクでますますお綺麗に(^_^)v熊本帰りだったんですね♪お子さん超喜んでいましたね(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年08月22日 23:46
チビは嫌がってるのか?喜んでるのか?
それとも怒って脚を突っ張っているのでしょうか(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年08月23日 08:47
あひるちゃん様:私にも分かりませんが^^
この時は多分寝てるのを起こされて嫌だったと思いますが
お兄ちゃんはよく遊んでくれるのでちびも後では喜んだり(^^♪
してましたね♬
Posted by かみきり虫 at 2014年08月23日 21:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP